top of page

弾き語りカバー【丸ノ内サディスティック】

ハロー(^^)/ そろそろ秋の気配が感じられるね!!早くブーツを履きたい

今回の弾き語りカバーは椎名林檎さんの丸ノ内サディスティックだよ。かっこいい曲だよね。これをあの歳で作ったのは恐ろしいよね。この曲が収録されているアルバムが無罪モラトリアムっていうんだけど、このアルバム自体が本当に名盤なんだよね。

当初、この曲を聴いてた頃は歌詞に出てくる【ベンジー】ってどんな人かも知らなくて、全然気にもとめてなかったんだよね。あるとき、ベンジーという人を知って衝撃的だったね。まず、日本人かよ!って思ったし、バンドマンですごいカッコいいじゃん!!って思ったよ(^^)/

カッコいい二人を一気に知れたありがたい曲だよ!!

そんでもってカバーした動画がこれだよ

YouTubeだといろんな形でカバーしてる動画があったけど、枯葉的にはピック使ってちょっと洒落た感じにしたね。元々洒落てるけどね。あと、キーは二音下げてるかな!?自分の歌いやすいキーに合わせたよ。

どうかな??気に入ったらYouTubeからいいねボタン押してね!!

あと、ほかの動画も見てくれよな(^^)/

See you

こちらのSNSもチェック!!

フォローもおねがいします!!

YouTubeチャンネル登録はこちらhttps://www.youtube.com/channel/UCK2TTiytpNGPLgIjsD7rxpA


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Twitter Basic Square
  • YouTube Social  Icon
  • Instagram Social Icon
  • SoundCloud Social Icon
bottom of page