top of page

弾き語りカバー 【レイニーブルー 徳永英明】

ハロー(^^)/ 台風が過ぎたね!!

最近は弾き語りのカバーにはまってるよ!!他人の曲をカバーすると、自分とは違うコード進行とか歌詞とかを発見できるから楽しいよ(^^)/

だけど、やっぱり自分とは違うから演奏するのが疲れるね(笑)

あんまりカバーは向いてないかもね…

今回カバーしたのは、徳永英明さんの【レイニーブルー】だよ!!

いい曲過ぎて、いろんな方にカバーされてるよね。俺も大好きだからカバーしたかったんだよねー

これが動画だよ!!

どうかな??よかったらYouTubeのいいねボタン押してね!!!!

あと、YouTubeのチャンネル登録もよろしくね(^^)/

カバーして欲しい曲があったら、お気軽にお問合せなりSNSから言ってね!

待ってるよー(^^)/

See you

こちらのSNSもチェック!!

フォローもおねがいします!!

YouTubeチャンネル登録はこちらhttps://www.youtube.com/channel/UCK2TTiytpNGPLgIjsD7rxpA

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Twitter Basic Square
  • YouTube Social  Icon
  • Instagram Social Icon
  • SoundCloud Social Icon
bottom of page