top of page

やくしま森祭り2016 オーディション!!

今、オーディションに参加してるよ!!

「やくしま森祭り2016」という音楽イベントのオーディションだよ!

世界自然遺産でやるイベントなんて最高だよね。最小限の電力でやるらしくて、キャンドルをたくさん立ててやるみたいだよ。幻想的な感じになって、すごい世界になりそうだね(^^)

そんなイベントに出場できるオーディションに参加しています。ぜひ、協力してほしいです!!

ルールは投票制で、毎日Twitterとフェイスブックから1票ずつ投票できるよ。だから、毎日ひとり最大2票、投票できます。

どうか協力おねがいします。

ここから投票できます→

もし、参加することができたらいろんな還元の仕方を考えているから期待してね!!

あと、なにかいいアイデアがあったら教えてね(^^)/

それでは投票よろしくお願いします(^^)

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Twitter Basic Square
  • YouTube Social  Icon
  • Instagram Social Icon
  • SoundCloud Social Icon
bottom of page